黒ノ箱庭

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に、  


昨日言っていたコノハは描き終わりましたー^^
いやぁPCが固まることもなくスムーズに描きあがったのでよかったです!
できあがった絵は支部にうpしました^^

ウィンドウも今日はちゃんと閉じるしよかったよかった。

今は黒子っちとテツヤ2号(擬人化)漫画を進めています。
今のところは4ページしかないみじかい漫画です。

めんどくさがりなんで続きは期待薄。

テツヤ2号がかわいすぎてしかたないです。ハスキー飼いたい・・・・・・・・・//////

2gou.jpg
「ひ、人の体になってしまった…ゴクリッ」

この絵は漫画と全く関係はないけど一応テツヤ2号擬人化です。
もっと別のパターンも考えたんですが、
黒子っちと瓜二つの方が面白いかなと思い↑にしました。

テツヤ2号は結構表情豊かだから黒子っちとは違って表情は明るいのかなぁなんて思っていたり。
だけど性格は控えめとか…いろいろ考え中なのです。

めんどくさがりなので考えるだけ考えて満足して漫画放置の恐れが若干あるが、、、、
まぁそこは誰かしらに応援してもらってパワーをもらおう。
だれか応援してください。お菓子をくだs。

話がぶっとびますが、昨日Quick timeがiTtuneと連動していることを知らずにアンインストールをしてしまいました。
私はウォークマンさんを愛用しているので関係ないのですが、
弟がipod使っているので迷惑をかけてしまった。

まぁもう一度インストールしたのでデータとかは大丈夫だったのですが、
本当に弟には申し訳ないことをした。弟よ…ごめん☆テヘッ


さて、今夜はハンバーグらしいので玉ねぎをこっぱみじん切りにしてこようと思います。


category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

ここ最近…。  


PCさんの調子がよろしくないのです・・・・。
インターネット開いた後、ウィンドウを消そうとしても消えないんですよ。
なんか解決策はないもんですかね。


部活用の絵は無事両方ともできましたー^^
よかったよかった!
あとは印刷しに行って学校に持って行くだけだぜ!!


描くべき絵もおわったので、
今は大分前に下書きのまま放置していたコノハを描いています。

knhkrknh.jpg

こっからどんどん素材とかはっていって完成させたいとこなんですが、
重たくなる恐れがある………ゴクリッ

なのであまり乗り気ではないっていうね。
加工作業は好きなんだけどな……

まぁちょいちょいやっていこうと思います^^

【お知らせ】
imgに過去の漫画をupしておきました。




category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

ガリガリ…  


今日から部活の合宿があるので行こうと思ったんですが見事に予定が合わなかったので、
おうちで展示会用の絵と人様のお宅の創作っ子を昨日に続けて描いていました。

こっちは部活用の絵
img319.jpg

まだ途中なんですけどねー。
途中で飽きたのでポイしましたw

イメージは「牡丹灯篭」
この前牡丹灯篭の怪談話を聞く機会があったのでその思い出の一枚としてってのも含めて今回はこの絵にしました^^
幽霊になっても恋愛とか・・・・・いいね…フッ…


創作の子はこんなん
mkorhn.jpg

昨日うpた絵と構図被ってるっていうねwwwwwwwwwwwwwwwww
どんまいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

でも構図がうかばなくてですね・・・・
どうしても似たり寄ったりの絵になってしまうのよね…はははh

まぁ描いてて楽しかったしいいや(開き直り)
ほんと昨日の子といい今日の子といいどっちの創作ちゃんもかわいくてかわいくて…

私にもキャラデザのセンスをください神様。 


category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

今週はなんとまぁ  


カラオケ三昧でした!!!!!
月・火・木とカラオケにいってきました^p^p^p^p^

当然のごとく喉は死にましたがすごく楽しかったです!!!!!
もう当分はカラオケいいかなぁ・・・・

歌いたかった曲も大体歌えたし。
じんさんの曲が結構歌えたから満足満足!!!!!

そして久しぶりに友人たちの歌声も聴けたので幸せいっぱい胸いっぱい!!!!

帰宅してからは、時間があったのでPCを開き、
いとこの創作っ子がかわいすぎたのでガリガリかいてました。

描くのが楽しすぎて夢中になっていたらこんな時間になってたというね…^^;

今回描いたのはこんな感じの絵~
mkor.jpg
コレが、下塗りまでの段階ですね。

んでこっちが完成した方
mkor^
いったい何があったの?と自分に言いたいぐらいの変わりようですなぁ…

ほんとはもっと簡単なサラッとした感じの塗りにいようと思ったんだけど、
どうしても描きこんでしまうっていう。
だから結局いつも同じようなテカテカ塗りになっちゃう。

違う塗り方できるようになればいいんですけどねー
色塗りレパートリーなさすぎてオワター^^^^^^^はっはっは


もっと勉強していかないといけないなぁとおもった今日この頃。


category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

今日朝から…  

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと絵描いてました。
しかも同じ一枚の絵を。

美術部に所属しているので展示会用の絵を描かなくちゃならないんっすよねー。
最低二枚出さなくちゃならないのが難点・・・
1つにはテーマがあって、今回のテーマは「和」!!!!!!!
大好物ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう一つはフリーテーマなんですきに描いていいからまぁ楽なんだけど、
それはそれで考えるのが大変っていう。

和は大好きだしいいんだけど^^

今日描いてたのはフリーの方だったからかなり手間取った。
馬鹿みたいに素材やら何やらはっつけてた重たくなるわ、ごちゃごちゃになるわで・・・・

少しの色の差でもどっちの方がいいかなぁなんて迷っちゃって。
優柔不断な私が絵描くと無駄に時間をつかってしまうっていうね^p^

まぁ無事できたのでおkってことで!!!

img319^^

↑絵の一部です。
流血が目立つ絵ですが、一応絵のイメージは「恋」なんです。
HAHAHAHAHA…

急に話変わりますが、
自分のブログなのに敬語をつかって書いてしまう。
ふつうに書けばいいっていうのはわかってるんですが、
どうしても読んでもらうっていう意識をして書いてしまうのでけいごになっちゃいますねー…

どっちでも自分の好きな方でいいんだろうけど。

まぁどうでもいい話なのでほっとこう。うん。

とーことでこの辺で。
EんD!

category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

