黒ノ箱庭

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての  


キリ椿。
krtb2.jpg

今日スケダンでキリくんが出たので^^^^^^^^^^^^
椿くんがもともと好きで、友人に聞いたところ
このイケメンの忍者くんといいかんじだよと言っていたのでキリくんが出るのを楽しみにしてました^0^

はやく絡んでくれるといいんだけど…。単行本読みたい。

↑の絵はスケダン見た後に友人とキリ椿描けよ描けよと言い合っていたので描きました。
2人とも初描きですが、かなりの力作です()


それと、今日描いた黄瀬。
kssssss.jpg
ファイルサイズでけぇし…

実はこれ、初めは指6本で………。
ついったにうpしたらフォロワーさんが指摘してくださったので直したんですが、
恥ずかしかったとともに爆笑したwwwwww
黄瀬化物wwwwたしかに指多い方がバスケの役には立ちそうですね(白目)

手だけ別レイヤーにして綺麗に描こう、綺麗に描こうとした結果がコレだよ。
キセノバカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

明日は家族でプールに行くらしいです。
水着着たくないです。
最近くっちゃねくっちゃねしているのでぶよぶよだよコノヤロー…………。

あー今日もアイスがおいしい。





category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equalsyndrome.blog112.fc2.com/tb.php/37-8baeca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

