黒ノ箱庭

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に、  


昨日言っていたコノハは描き終わりましたー^^
いやぁPCが固まることもなくスムーズに描きあがったのでよかったです!
できあがった絵は支部にうpしました^^

ウィンドウも今日はちゃんと閉じるしよかったよかった。

今は黒子っちとテツヤ2号(擬人化)漫画を進めています。
今のところは4ページしかないみじかい漫画です。

めんどくさがりなんで続きは期待薄。

テツヤ2号がかわいすぎてしかたないです。ハスキー飼いたい・・・・・・・・・//////

2gou.jpg
「ひ、人の体になってしまった…ゴクリッ」

この絵は漫画と全く関係はないけど一応テツヤ2号擬人化です。
もっと別のパターンも考えたんですが、
黒子っちと瓜二つの方が面白いかなと思い↑にしました。

テツヤ2号は結構表情豊かだから黒子っちとは違って表情は明るいのかなぁなんて思っていたり。
だけど性格は控えめとか…いろいろ考え中なのです。

めんどくさがりなので考えるだけ考えて満足して漫画放置の恐れが若干あるが、、、、
まぁそこは誰かしらに応援してもらってパワーをもらおう。
だれか応援してください。お菓子をくだs。

話がぶっとびますが、昨日Quick timeがiTtuneと連動していることを知らずにアンインストールをしてしまいました。
私はウォークマンさんを愛用しているので関係ないのですが、
弟がipod使っているので迷惑をかけてしまった。

まぁもう一度インストールしたのでデータとかは大丈夫だったのですが、
本当に弟には申し訳ないことをした。弟よ…ごめん☆テヘッ


さて、今夜はハンバーグらしいので玉ねぎをこっぱみじん切りにしてこようと思います。


スポンサーサイト

category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equalsyndrome.blog112.fc2.com/tb.php/35-145381a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

