黒ノ箱庭

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

about  

▼about

※二次創作・同人・女性向け
上記の内容を知らない方や苦手な方はご観覧をお控え下さい


・ここは、管理人の趣味と欲望に満ち溢れている二次創作女性向けブログサイトです。
・現在の取り扱いジャンル【イナズマ関係/VOCALOID/カゲプロ/黒バス/テニプリ/創作/その他】です。
・サイト内の画像や文章などの無断転載転用を禁止しています



▼link
リンクにつきましては、
同人サイト様のみリンク、アンリンク フリーです。

サイト名:黒ノ箱庭
管理人:黒乃
URL:http://equalsyndrome.blog112.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/e/q/u/equalsyndrome/img1490.png

img1490.png

:2009/10/10

category: about

tb: 0   cm: 1

復活。  


PCがウイルスにかかってしまいしばらく死んでいました。

んで、直してもらって、復活してまだ間もないんですよねー。
でも帰ってきたときは嬉しくてめちゃくちゃ落書きしました!

今は課題等で忙しくて描きたいものがかけないんですが間間をぬってかけたらいいなぁ・・・

でも年賀状もやんなきゃだし。
やっぱり来年にならないと描けなさそうですな。(´-ω-`)

今は早くデザインの授業の課題を進めなくちゃならんのでさっさとやっちゃいます。

kokugo.jpg

↑これ課題の絵です。
最終課題はひとそれぞれやること違うんですが、
自分の代表作品を作るとかなんとかで私は画集みたいなやつなんです。
テーマは教科擬人化(男)!
でもキャラデザがみんな似たりよったりになってしまうんだ・・・はぁ(;´д`)

でも完成したら達成感あるだろうからがんばりやす!!


category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

やっちゃったね…。  


はい。お久しぶりです。
さっそく放置病が発病しちゃいましたね^p^
青峰誕生日前夜で更新止まっているwwwwwwwww

実はですねー
PCが不調すぎまして最近あんまりPCの電源入れていなかったんですよ(言い訳)
仕方ないね!もう寿命間近すぎて怖いよ私は。

なので更新は難しくなってくると思いいます。
学校も春学期と違って秋は取れる単位数増えてギッチギチだから…

レポート数も増えそうで今から怖いです・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ…。

でもできるだけ更新するようにはします。
只、更新はできてもあんまり絵を描いていないから絵をうpは少なくなっちゃいそう…
とかいいながらもなんだかんだ描いてるから大丈夫かな…w

とりあえず、更新回数は減ってしまうと思いますが出来るだけがんばりまーす^^

orznru.png
↑おりじなるっこ。
↓人様の子描かせていただいた。
mokor.png

サイズでかかったw


category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

青峰ええええェ・・・・!!!!  


もうすぐ青峰の誕生日ですね!!!!!!!
今日は久しぶりにPC開いて朝から青峰誕の漫画を描いているんですが、
未だにペン入れがおわっていないんですよ・・・

描き始めたら思った以上にコマ数があって…
しかも描く人数がおおくてうっざいコマが…………。

31日が終わるまでには完成するといいんですが、
正直怪しいところ。

aotn01.jpg

間に合えばいいね。

青峰の誕生日を理由に前々から描きたかったキセキ女体を混ぜ込んでいるので
青峰以外みんな女の子状態。
みんなのビジュアルめちゃくちゃ悩んだ。
特に黄瀬。こいつはロングにしてポニーテールさせたかったんだけど、今回は短髪。

後半めんどくさくなってきちゃって前半に比べて絵がきったないし大丈夫なのか…

完成させられるように頑張ります!!!!!

category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

はじめての  


キリ椿。
krtb2.jpg

今日スケダンでキリくんが出たので^^^^^^^^^^^^
椿くんがもともと好きで、友人に聞いたところ
このイケメンの忍者くんといいかんじだよと言っていたのでキリくんが出るのを楽しみにしてました^0^

はやく絡んでくれるといいんだけど…。単行本読みたい。

↑の絵はスケダン見た後に友人とキリ椿描けよ描けよと言い合っていたので描きました。
2人とも初描きですが、かなりの力作です()


それと、今日描いた黄瀬。
kssssss.jpg
ファイルサイズでけぇし…

実はこれ、初めは指6本で………。
ついったにうpしたらフォロワーさんが指摘してくださったので直したんですが、
恥ずかしかったとともに爆笑したwwwwww
黄瀬化物wwwwたしかに指多い方がバスケの役には立ちそうですね(白目)

手だけ別レイヤーにして綺麗に描こう、綺麗に描こうとした結果がコレだよ。
キセノバカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

明日は家族でプールに行くらしいです。
水着着たくないです。
最近くっちゃねくっちゃねしているのでぶよぶよだよコノヤロー…………。

あー今日もアイスがおいしい。




category: 落書き・日記

tb: 0   cm: 0

